スマホで稼ぐ その3

最低賃金を超えるにはそれなりのスキルが必用クラウドソーシング」

仕事を外部に依頼したい人が、仕事を受けてくれる人を募集するクラウドソーシングサイトに登録して、仕事を探します。
自分が経験のある仕事内容を選ぶことはもちろん、初心者でも受けられる仕事もあるようです。

単価が3000円以上の仕事を毎日こなせば毎日コツコツ3000円が稼げます。

ただ、1件当たりにかかる時間を考えた時に、最低賃金を割っていることもある様で、実際に稼げるようになるまでは経験が必用です。

 

SNSやブログを使って商品を宣伝「アフィリエイト

自分で開設したブログや自分のSNSアカウントの投稿で商品を宣伝します。

販売が成立したら、そのうちの1部が報酬として入ってくる形になります。
SNSは無料で始められますし、ブログはドメインやサーバー代がかかりますが、ドメインが無料で取得できるサービスを行っているレンタルサーバーもある様で、費用を安く抑えることも可能になってきている様です。

1度の投稿や記事で複数回の販売を目指せるので、毎日コツコツ3000円稼ぐことも夢ではありません。
ただし、販売に繋がる投稿や記事が作れるようになるスキルが身に付いたらの話です。

また、ブログは、アフィリエイト以外でも収入に繋がる可能性があります。
アクセス数が集まってくると、自分の商品がある場合は売れやすくなります。
他にも企業とコラボして商品開発の話が来たり、出版につながる可能性も。

アクセスが集まりだすと稼げるようになっていくので、少額のアフィリエイトをコツコツ積み重ねていくうちは辛いかもしれません。しかし、1度稼げる仕組みが出来てしまえば放置しておいても収入が、入るようになります。

 

〇在宅で短時間から働ける「在宅コールセンター」

オフィスでパソコンに向かい合って電話をかけているイメージのコールセンターですが、最近は自宅で出来る様になっています。
「コールシェア」というサイトでは、登録無料で、1日短時間から稼働が可能です、サポートもしっかりしており、コールセンターと言っても、電話の内容は様々。

アンケートに答えてもらう事で収入を得るコースや、商材やサービスの契約で収入を得るコースなど、習熟度別に用意されています。

 

始めはコツコツ3000円とはいかなくても、慣れてスキルが身についてくれば、3000円を超えられる可能性が十分にあります。