スマホで稼ぐ!

もう少し収入が多ければ色々なことができるのにと思うことはありませんか?

自分の会社は副業禁止だからと諦めている方・・「あきらめないで!w」

 

だって、副業ではなくスマホで稼げる方法が世の中には、星の数ほどあるんですもの。
初心者でも月数千円を稼げるのは当たり前で、なかにはは数十万円を1カ月で稼いでいる人もいます。

今回は、数十万円は無理でも、本気で取り組めば月3万円だって稼げるようになるスマホでの稼ぎ方について、紹介していきます。

 

仮想通貨で稼いでみる!
仮想通貨が急上昇している今、取引で稼いでいる人がいるんです!

スキマ時間を有効活用できる
一番大きなメリットとなるが、この「スキマ時間」で稼げる点です。

スマホさえあれば、移動中やふとした休憩時間など、ちょっとしたスキマ時間でお金を生み出すことができてしまいます。

こうした時間を、なんとなくSNSやネットサーフィンでの暇つぶしに使ってしまう人も多い中、スマホで稼ぐことができれば空き時間の分だけ収入を増やすことができます。

防水カバーを持っていればお風呂に入りながらお金を稼ぐこともでき、たとえば半身浴やカラーリングの待ち時間も無駄にすることもありません。

またスマホなら片手で操作ができるので、歯磨きのような片手がふさがっている状態でもお金を稼げます。

たまにニュースの特集などで「昼間の仕事だけでは生活費が足りないから、退勤後に別のアルバイトで働いてダブルワークで生計を立てている」という人の話を聞いたことはありませんか?

同じお金を稼ぐことですが、大きく違うのが場所と時間の自由です。
たとえば飲食店でアルバイトをする場合、少なくても3~4時間は1回のシフトで入る必要があり、働いている間は当然勤務地にいる必要があります。

つまり、アルバイトだと収入を得るためにまとまった時間を確保し、その間は必ず決められた場所にいなくてはいけません。
しかし、スマホで稼ぐ場合は時間も場所も自由です。

 

同じ3時間で稼ぐとしても、

・出勤前に1時間

・お昼休みに1時間

・退勤後に1時間

というように、上手く時間を割り振れば、楽ではないでしょうか。

自宅リビングでも通勤電車の中でも、出張先からでもどこからでも収入を得ることができます。


アルバイトの場合は、働く日時をあらかじめ決めないといけないので、急な誘いは断るしかありません。
しかしスマホで稼ぐのであれば、急な誘いに乗ることも可能で、普段の生活リズムを崩すことなく実行できます。
収入が増えて心や生活に余裕が生まれる、当たり前といえばそれまでですが、収入が増えることでゆとりが生まれます。

 

たとえば月給20万円の人がスマホで毎月1万円を稼いだ場合

たった1万円と感じる人もいるかもしれませんが、収入の5%が手に入ると考えるとどうでしょうか。
もし、毎月3万円を稼ぐことに成功すれば、15%の収入増ですよ。

 

毎月3万円追加収入があれば、

趣味にお金をかけることができたり、会社に近いちょっと家賃の高い家に引っ越すことができたり
奨学金の返済ペースを上げて最終的な支払額を少なくしたり、かなり生活にゆとりが出るのではないでしょうか。

 

「自分にご褒美」と美味しいものを食べたり、数か月分を貯めて海外旅行に出かけたり、ブランド品を買ったりするのもいいでしょう。

お金の使い方は人それぞれですが、毎月の収入が数万円増えるだけで生活がかなり変わります。

 

是非、試してみて下さい。