在宅ネット系でお小遣い稼ぎ

〇在宅ネット系でおすすめのお小遣い稼ぎ7つ

在宅ネット系のお小遣い稼ぎは、その名のとおり、在宅のままスキマ時間を使ってできる仕事です。
月に一回、会議で出社する場合もありますが、基本的には自宅での作業が主流です。

・お小遣い稼ぎアプリ
 -アプリをインストールしてポイント貯めて、電子マネーなどに交換する
・不用品販売
 -不用品をフリマアプリで販売する
・ハンドメイド作品販売
 -アクセサリーや小物・服・インテリア雑貨、多肉植物などを作ってネットショップで販売する
・アンケートモニター
 -アンケートサイトなどに登録、回答することでポイントや報酬を獲得する
アフェリエイト
 -自身のブログに広告を表示し、成果に応じて報酬を得る
・素材サイトへの販売(イラスト、写真)
 -自作のイラストや自分で撮った写真を素材サイトへ販売する
・データ入力
 -クラウドソーシングサイトに登録、指示された仕事を納品し承認されたら報酬を得る

 

〇在宅ネット系お小遣い稼ぎの特徴

在宅ネット系の場合でも、はじめやすいものは定型業務が多いという点では単発バイト系と同じです。
拘束時間が少ないため、スキマ時間を活用して自分のペースで仕事ができるのが、単発バイトとの大きな違いといえます。職場のようにすぐに聞ける人が目の前にいるわけではないので、わからないことや疑問に思ったことについては、積極的にチャットやメール、電話などを使って確認しましょう。


一般的にはパソコンやスマフォさえあればできますが自宅などの設備で問題ないか?出来る事なのか?確認も大事になってきます、データ入力の場合もOCR(テキスト文書を読み込んでデータ変換)が有れば格段に効率が上がります。

依頼内容や納期を守らないと、報酬が発生しないこともありますのでしっかりやる事が大切になってきます。


報酬の支払いは、納品後、約1~2か月というタイミングでの銀行振り込みが多く、ポイントの場合にはある程度貯めてから電子マネーなどに交換するという流れが主流となっています。