色々なおこずかい稼ぎ

いやぁコロナから復活ですぅ 長かった・・・

自覚症状は倦怠期な感じで午後に両足がハーフマラソンを走った後の筋肉痛の症状でパソコンに向かう気力が無くパソコンの前に座っても中々キーを叩く気にならない。

そんな感じで一か月が経ってしまいました。

 

そんな中で耳にした小遣い稼ぎに「購入代行」ってバイト?がありました。

 

メーカーがよくやる「お一人様一回限りのお値段です~」みたいな商品紹介で試しに買ってみたら「自分に合っているし使い続けたいけど正規の値段だと高くて手が出せないけど欲しい」って人達に代って商品をお試し価格で購入してあげるお仕事。

 

メリットとしては

・1商品500円の収入

・自腹での購入はなし

 

デメリットは

・宅配業者が頻繁にくる

・稀にメーカーによっては代引きかクレカのみで一時的に立替が必要な場合がある

 

大体、注文から到着まで10日前後、商品一まとめにして担当者へ商品と振込用紙をまとめて着払いで送って確認が済んだら5000円の報酬です。

 

作業時間にして最初は注文は30分程度かな、梱包して発送する時間まで入れて大体1時間ぐらい、なので自給5000円ってなかなか魅力的だと思いませんか?

 

1ヶ月に2回作業するとしても1万円なので毎月1万円の追加が有れば結構違ってきませんか。

 

世の中には色々なお小遣い稼ぎの方法があるんだなと納得したコロナ渦でした。